リバティ天神店 | 日記 | 季節の変わり目の今だからこそ!!


2014/03/25
季節の変わり目の今だからこそ!!




こんにちは晴れ

桜開花宣言とともに春がきた!!っと感じますねドキドキ


しかし、季節の変わり目の今


体調が優れない・・・って方、増えてくる時期なんです叫び


身体がスイッチの切り替えがうまく出来ずハートブレイク


疲れやすい、身体が冷える、風邪を引きやすくなったりと


年度の変わり目の忙しさ、環境の変化、


新しいことへの不安などで


ストレスが自覚しているもの以上にドッ爆弾ときているんですショック!



いつの間にか気を張っている状態が続き


リラックスする時間が少なくなっているのも原因・・・












リンパマッサージには自律神経のバランスを整え


肩・首凝りや 頭痛、夜なかなか眠れないや何度も目が覚める


っといった不調も緩和させますアップ


リンパマッサージは体質改善・免疫力アップにもってこい!!
    なんですよ♪       自分の不調を見て見ぬせず、一緒に改善していきましょうドキドキ         天神店 092-405-7785 info@l-liberty.com      


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
石橋旅館
湘南台の不動産 エスケーホーム
*atelier ul* 高円寺店
金剛禅総本山少林寺 川崎稲田道院
トリミングサロン メイプル